Все Категории

パッチノート情報 ~Ver. 2.24

パッチノート情報 ~Ver. 2.24

皆さん、こんにちは。 

メカアリーナがバージョン2.24へアップデートされました。 

新型メカ 

- 「スリングショット」と「ピューマ」が使用可能になりました。プログレスパスの「キルショット」と「パンサー」に代わるメカとなります。 

メカグレードアップデート 

- 「キルショット」と「パンサー」が“エピック”グレードに引き上げられ、プログレスパスの報酬から外れました。すでにこの2体を入手済みの方は引き続き使用できます。いずれのステータスにも変更はありませんが、設計図はグレードに応じて獲得確率が変更されました。 

バグ修正 

- メカの星の数が正しく表示されない不具合を修正しました。 

- シールドを展開したメカに、シールドの残りHPを上回るダメージを与える攻撃を放つと、まれにシールドを貫通してダメージが入ってしまう不具合を修正しました。 

- 「イーロンステーショングレイ」マップのスロープで発生する当たり判定の不具合を修正しました。 

- 「イーロンステーショングレイ」マップのキャビンの1つに接近して移動すると、当たり判定問題が発生する不具合を修正しました。  

i

Просмотры
4
Комментарии
0
2 март 2023, 04:0002.03.23