All Categories

【パッチノート情報 ~Ver.3.04】

バージョン3.70がリリースされました!

「Mech Arena (メカアリーナ)」のプレイ体験をさらに快適にするため、

以下の更新を実施しました:

---------------------------------------------------------------------------------------------------

ー ギアハブ:ティアⅨが追加されました。最初は何も表示されなくてもご心配なく。現在、準備中です

『不具合修正』

ー ノマドのチェーンダッシュクールダウン時間の問題を修正しました。

ー マップ「シンギュラリティ」の移動オブジェクトのタイミングに関する問題を修正しました。

ー ダービーイベントでの表示上の問題を修正しました。

ー メカのステータスを表示する際に、時々発生していたUIの問題を修正しました。

ー カスタムマッチマップ選択画面及び階級画面内のマップ表示に関する表示上の問題を修正しました。

ー 実績とイベント目標のポップアップの表示上の問題を修正しました。

----------------------------------------------------------------------------------------------------- 

詳細内容は以上になります。

これからも引き続き快適で楽しいメカアリーナになれるよう頑張りますので、

よろしくお願いします。 

i

Views
5
Comments
0
Jan 31, 2024, 09:0301/31/24