All Categories

【パッチノート情報 ~Ver.3.03】

バージョン3.03がリリースされました!

「Mech Arena (メカアリーナ)」のプレイ体験をさらに快適にするため、

以下の更新を実施しました:

----------------------------------------------------------------------------------------------------

『BGMの改善』

マッチメイキング画面のテーマBGMを変更しました。

『Plarium Play』

新しいグラフィック設定を追加して、カスタマイズを可能にしました。また、F11キーでフルスクリーンモードの切り替えが可能になったほか、Windows版にスクロールバーを追加しました。「Plarium Play」で最高のゲーム体験をお楽しみください!

『設定』

「連携」タブに新しいセクションを追加して、Plarium IDの便利な機能を確認できるようにしました。Plariumのウェブサイトに直接アクセスできる新しいボタンを追加して、Plariumアカウントを管理できるようになりました。

『インベントリ』

グレード順にメカ、武器、パイロットをソートするオプションを追加しました。

『兵器庫アニメーション』

アイテムのランクを示す星に新しいアニメーションを追加して、表示をブラッシュアップしました。

『パイロットアニメーション』

パイロット「アスモデウス」に新しいアニメーションを追加しました。

『Plarium Storeポップアップ』

Plarium Storeからアイテムを購入すると、次回「Mech Arena(メカアリーナ)」を起動した際、最近購入したアイテムがポップアップとして表示されるようになりました。

『不具合修正』

• 特定の武器のアップグレードに伴うクレジット残高のマイナス表示を修正しました。
  • 格納庫で、サージの能力クールダウンの時間が正しく表示されない不具合を修正しました。
  • ギアハブの目標タブで、通知バブルが「NEW」ではなくカウンターが表示されていた不具合を修正しました。
  • 「ヘムロック」がデイズやEMP効果を受けているにも関わらず、武器を使用できる不具合を修正しました。
  • 格納庫でメカをセットアップする際、未割り当てのパイロットに発生していた表示上の不具合を修正しました。
  • 「プライドチャレンジイベント」で報酬が誤って表示される不具合を修正しました。
  • 「ショップ」画面の背景表示の不具合を修正しました。

----------------------------------------------------------------------------------------------------- 

詳細内容は以上になります。

これからも引き続き快適で楽しいメカアリーナになれるよう頑張りますので、

よろしくお願いします。

i

Views
1
Comments
0
Nov 9, 2023, 08:5911/09/23