All Categories

【パッチノート情報 ~Ver.3.02】

バージョン3.02がリリースされました!

「Mech Arena (メカアリーナ)」のプレイ体験をさらに快適にするため、

以下の更新を実施しました:

-----------------------------------------------------------------------------------------------------

『チームプリセット』  

チームを切り替え、様々なメカの組み合わせをバトルによって変更できます。

『イージスの改善』

イージスとそのチームメイトはドームシールドを撃ち抜くことができるようになります。

シールドは破壊可能だが、メカのレベルに応じてHPが増加する。

『BGMの改善』

格納庫やバトル結果ウィンドウズで流れるメインテーマを変更、またバトル結果ごとに異なるテーマが流れるような変更しました。

『不具合修正』

• フリーフォーオールでのキルリーダーストリークがイベント目標となっている場合に、目標達成にほかのバトルモードをプレイすると、ストリーク数がリセットされる不具合を修正しました。
  • 能力ダメージインプラントの影響を受けるメカ一覧に、バスティオンを追加しました。
  • クライオランチャーのアニメーションの不具合を修正しました。
  • アバター変更ウィンドウにガルヴァンのアバターを追加しました。

-----------------------------------------------------------------------------------------------------

詳細内容は以上になります。

これからも引き続き快適で楽しいメカアリーナになれるよう頑張りますので、

よろしくお願いします。 

i

Views
1
Comments
0
Oct 26, 2023, 09:0010/26/23