All Categories

パッチノート情報 ~Ver.2.22

パッチノート情報 ~Ver.2.22

皆さん、こんにちは。 

メカアリーナ、バージョン2.22がアップデートされました。 

下記の内容をご確認ください。  

----------------------------------------------------------------------------------------------

コントローラーユーザーに朗報です!「Mech Arena(メカアリーナ)」の全プラットフォームにて、ゲームコントローラーを対応することになりました。 

iOSPCMacXbox OneXboxシリーズ、DualShock 4DualSense 

AndroidXbox OneXboxシリーズ、DualShock 4 (今後DualSenseの対応予定

また、自分好みにカスタマイズできるよう、 プロフィールの「 コントロール」画面に新しいオプションを追加しました。こちらから、ゲームパッドの感度、 Androidとiosのカメラ感度、PCとMacのマウス感度を調整できます。 

コントローラーの接続を確認できるよう、格納庫の「バトル」ボタンの隅に、コントローラーアイコンが表示されるようになりました。ただし、現在コントローラーはバトル中のみ使用可能です。格納庫、インベ ントリなどのメニュー操作は、ご利用プラットフォームに応じて、これまでの使用方法でゲームをご利用ください。 

今日はここまで!コントローラーを使ってアリーナで暴れてみましょう!  

i

Views
2
Comments
0
Jan 17, 2023, 09:0001/17/23