All Categories

【紅葉に染まったメカアリーナ】

【紅葉に染まったメカアリーナ】

皆さん、こんにちは。

メカアリーナコミュニティ担当です。

11月です。そろそろ紅葉が染まる時ですね。 

今年の紅葉狩りはどのように過ごすつもりですか? 

友達、あるいは大切な人と一緒に紅葉を見に行く方もいると思います。 

代わりに、予定がない方もいるでしょう。 

何の予定がなくても構いません!メカアリーナで楽しめばいいですから! 

紅葉を見に行かなくても紅葉狩りの雰囲気を出せば、紅葉を見に行った「ような」気分になり、「自分だけの紅葉狩り」になるはずです! 

自分の格納庫を紅葉色(赤、黄、茶色など)に染めて紅葉の雰囲気を出してみましょう。 

染まるだけで紅葉狩りの雰囲気になるはずです! 

また、自分の好きなメカと一緒に行きたい素敵な紅葉スポットについても教えて頂けると幸いです! 

参加してくださった方の中から抽選で50名様に、500Aコインをプレゼントします。  

皆さんのセンスをお見せください! 

Ps. もし、自分の家の近くにある紅葉が紫、黒などであったとしても、イベント参加として認められません!皆が考える紅葉の色で染まってください! 

-------------------------------------------------------------------------------- 

i

参加方法 

1. 自分の格納庫にあるメカを紅葉色のようなスキン、またはカラーリングを付ける
例) 赤、黄、茶色など 

2. 染まったメカがある格納庫のスクリーンショットを撮る 

3. 撮ったスクリーンショットと共にイベント案内ツイート を引用ツイートする。 

抽選方法 

- 引用ツイートランダム抽選 

期限 

- 11月 28日(月) ~ 12月 5日(月) 

報酬 

- 500 Aコイン 

総当選者数 

- 50名 

たくさんのご参加をお待ちしています。 

-------------------------------------------------------------------------------------  

※注意事項 ※  

日本メカアリーナ公式ツイッター をフォローしていない場合、対象外になります。 

②イベントに参加する時、プレイヤーIDを含めてお送りください。IDが確認できない場合、対象外になります。  

Views
5
Comments
1
Nov 28, 2022, 09:0011/28/22
Oct 31, 2023, 10:4710/31/23
09/23/23
1

i

ID:64122744