All Categories

【「ネイマールJr」イベント関連のお知らせ】

【「ネイマールJr」イベント関連のお知らせ】

皆さん、こんにちは。 

メカアリーナのコミュニティ担当者です。 

今回、限定パイロット「ネイマールJr」に関した事についてご案内いたします。 

10月6日から限定パイロット「ネイマールJr」を獲得できる「7日間のデイリー報酬」イベントが開催されました。また、よりお早めに獲得したい方に向けて「ネイマールJr」特別オファーをご提供いたしました。ですが、この過程でオファーの値段に問題が発生し、修正するために急いで値段を修正しました。 

イベント序盤、「ネイマールJr」のステータスの中、「メカHP+5%」と「武器ダメージ+5%」が「メカHP+4%」と「武器ダメージ+4%」に調整されました。これは企画の段階で追及したことと違って間違えたバランスに提供され、ゲームの全体的なバランスのために急いで修正することになりました。これのついてのお知らせが遅くなって誠に申し訳ございません。 

限定パイロット「ネイマールJr」の値段調整前にご購入いただいた方、また該当のパイロットのステータス変更前をご確認して購入いただいた方の中で返金をご希望する場合、カスタマサポートをご利用ください。こちらでお手伝いさせていただきます。 

今後、このようなことが再発しないよう努めてまいります。 

ご利用にご不便をお掛けし申し訳ございません。  

i

Views
2
Comments
0
Oct 12, 2022, 09:3010/12/22