All Categories

パッチノート情報 ~Ver.2.10

パッチノート情報 ~Ver.2.10

皆さん、こんにちは。 

バージョン2.10がアップデートされました。 

パッチノートを公開いたしますので、下記をご確認ください。 

i

------------------------------------------------------------------------------------------------------------

※v2.10アップデートパッチノート※ 

◆ 無料インプラントコンテナ更新時間短縮 

無料インプラントコンテナ更新時間が短縮されました。 

パイロット演出 

ショップ内のインプラントリスト更新、パイロットレベル進行率表示、インプラントインストール、インプラントアップグレードなどの演出が改善されました。 

ショップ改善 

インプラント排出確立を詳しく確認できるポップアップが追加されました。 

ランクアップグレード 

メカと武器をランクアップグレードする時、次のランクの効果を詳しく確認できるように説明が追加されました。 

チャット 

チャットルームのスクロール、ユーザーメンション、読まないメッセージ等に関することが改善されました。 

バグ修正 

プログラスパスで解禁された武器関連の問題が修正されました。 

グラビトンビームとビーコン制圧課程の関連問題が修正されました。 

プレイオフイベントの「すべての報酬」に表記されたパイロットの固有スキルアイコンが修正されました。 

味方のチーターの地雷にダメージを受けた問題が修正されました。 

デスマッチモードでメカがスポーンさえる時間関連の問題が修正されました。 

グラビトンビームの爆縮ダメージが表記される方法が修正されました。  

Views
2
Comments
0
Aug 24, 2022, 05:3808/24/22