All Categories

【開発進行現況】

【開発進行現況】

皆さん、こんにちは。

夏の真ん中、とても暑いですので熱中症にならないようにお気を付け下さい。

開発進行現況の時間です。

今度の開発進行現況では最近問題となっていた武器関連内容およびインプラント、

1周年関連のニュースをお伝えいたします。

一緒にご覧ください!

i

武器関連内容

先週に行われたメンテナンスがディスクランチャー及びグラビトンビームの性能に影響を与えてしまう事象がありました。

その後の金曜日、 修正の為にメンテナンスを行いましたが、グラビトンビームに引き続き調整が必要な状態です。

テストの完了次第、修正のアップデートを行います。

ショットダメージ値が調整されます一方、総マガジンダメージは以前の数値に戻ります。

(810日のメンテナンスにて修正中)

「私共はバランス調整・ゲームバランスに影響を与えるほどの調整がある場合いつも告知を通じてお知らせできるよう努めております。ですが、不本意ながら 今回のように意図していない不具合が発生される場合がございます。

今回のような現象を初期に発見した方はどうか、当内容をカスタマーサポートまでにお伝えくださいますようお願い申し上げます。

此度もご協力いただき、誠にありがとうございました。」

インプラント変更点

現在よく使われていない武器についてのご利用を奨励するため新しいインプラントの開発中です。

新たに追加されるコンテンツで、今後、皆様がMech Arenaをよりお楽しみいただけますと幸いです。

1周年記念

今月は Mech Arenaグローバルランチング1周年をお祝いする予定です。

多様でありながら、特別な報酬をご用意しておりますので、ぜひお楽しみにしてください!

今回、お伝えする内容は以上です。

皆さんの質問と意見をまとめて、次回の「開発進行現況」でご答えできるよう頑張ります!

これからもよろしくお願いいたします!

Views
6
Comments
0
Aug 10, 2022, 11:3508/10/22