All Categories

【皆と一緒にゴールデンウィーク】

【皆と一緒にゴールデンウィーク】

今回のゴールデンウィークはどう過ごす予定ですか? 

友達と遊ぶ計画の方もいますし、旅行に行く方や 

一人でのんびりする方もいると聞きました! 

もし、今回のゴールデンウィークにお供にする方がいれば、 

頭を突き合わせて一緒にメカアリーナを! 

もし、のんびりする方はオンラインの知り合いと一緒にメカアリーナを! 

楽しんではいかがでしょうか? 

--------------------------------------------------------------------------------------------------  

i

「4月29日から5月8日」ゴールデンウィークの間、友達と一緒にメカアリーナをプレイしたスクリーンショットを次のように撮ってください! 

例)  

i

i

その後、バトル結果を2枚、メンションで送ればイベント参加完了です! 

(緑の括弧でパーティを組んだことが確認される必要があります。) 

60名のプレイヤーさんに「ゴールデン」リワードを差し上げます! 

▶期限:4月29日(金) ~ 5月8日(日) 

▶参加対象:メカアリーナ日本公式ツイッター(@MechArenaJP)をフォローしているメカアリーナのプレイヤーの皆さん 

▶参加方法 

1)パーティを組んでゲームをプレイする 

2)バトル後、パーティを組んだことが確認される、結果場面のスクリーンショットを撮る。(2回のバトル分) 

3)日本公式ツイッター【皆と一緒にゴールデンウィーク】 ツイートにプレイヤーIDを含めてメンションする。

▶リワード:ゴールドコンテナx3、イベントコンテナラッシュトークンx5 

たくさんの参加お待ちしております! 

皆さんのGWに黄金が一緒になりますように、 

※返して頂いた方のみ参加として認められます。 

他のチーム員も同じくツイッターに返さなければなりません。ご注意ください。  

Views
4
Comments
0
Apr 29, 2022, 09:0004/29/22