All Categories

パッチノート情報 ~Ver.2.06

パッチノート情報 ~Ver.2.06

2.06アップデートパッチノートを公開します。開発チームと時間の差がおり、告知が遅くなって大変申し訳ございません。

2.06バージョンで調整、または機能向上されることをご紹介いたします。

i

--------------------------------------------------------------------------------------------------------

追加された要素:

○ アバター追加:アバターの画像がもっとパイロットと似ているようにアップデートされました。

○ バトルパス改善:現在のバトルパス状況がより快適にみられるよう、バトルパスの進行によってくるアラームを簡略化し、

その他数多の小さな変化、修正、最適化を行いました。

○ メダルのアイコンが上手く表示されない現象が修正されました。

○ iOSデバイスよりサウンドの不具合が修正されました。

〇 ショップ商品バランス改善

全般的なゲームバランス改善のため、開発チームから様々な方法を模索したことによって、ショップ商品が変更されました。

既存の商品を改善することと共に多様な商品を提供する予定です。

メカとパイロットをアップグレードするため、どのような商品が最も効率的なのか、ご確認のほどお願い申し上げます。

パッチノートの公開が遅くなったことによって、ショップ利用に不便を掛けたことに重ねてお詫び申し上げます。

Views
1
Comments
0
Apr 19, 2022, 06:1404/19/22