All Categories

【重要告知】

【重要告知】

最近のメカアリーナで起きている事象や現象については残らず伝えております。

戦闘開始までの時間がかかるか、カスタマーサポートより文字の入力が通常通り作動しないことなどです。

ですが、今回は少し重い話をお伝えいたします。

大変失礼いたします。

最近、ご存じのように世界ニュースからウクライナで行われたロシアからの攻撃により

ウクライナのスタジオを基にサービス中でありましたメカアリーナチームも

その影響を受けざるを得ない状況になっております。

次は昨今の事態についてメカアリーナチームから共有されたメッセージです。

--------------------------------------------------------------------------------------------------

「親愛なる皆さん、耳になされましたと思いますが、

今はウクライナでとても厳しい時期になっております。

弊社は全ての係員と連絡を継続し、可能なすべての方法で支援を行います。

職員の安全を最優先順位にしているからです。

また、メカアリーナは続いて通常通りサービスされる予定でおり、

今後何週、何か月の間のゲーム、アカウント、計画された活動には支障が内容にするため尽力致します。

このような事態は私共全員の中由来のない時期です。

沢山の応援と心配は恐縮でありますが誠にありがたく受けさせていただきます。

どんな時よりも私たちに必要なものです。」

-------------------------------------------------------------------------------------------------- 

共に、ゲーム利用に不便が発生されないようこちら日本チームではこっちなりの最善を尽くすしかありません。

ただ、開発と関わっている問題につきましては少し不足な部分がみられることがあるかもしれません。

皆様のご了承の程お願い申し上げます。

状況が変わる次第、すぐにお知らせ出来るよう気を付けます。

ありがとうございます。

Views
2
Comments
0
Feb 25, 2022, 03:2402/25/22