All Categories

アップデート情報 ~Ver.2.05

アップデート情報 ~Ver.2.05

皆さん、こんにちは!

いつもメカアリーナを楽しんでいただき誠にありがとうございます。

今回は「Ver2.05」アップデートの内容をご紹介します!

i

アップデート2.05の最新情報です!

詳しくは各項目をチェック!

この度は、マップデザインの変更、パイロットの外見変更、バトルパス4のニュースが含まれております。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

【コンテンツ】

〇パラダイスプラザのデザインの変更

パイロットの外見変更

新しいバトルパスシーズン4

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

〇パラダイスプラザの変更

開発者V-logのご視聴の方は既にお耳にしているかと思われますが、

いよいよマップ「パラダイスプラザ」のデザインを変更することになりました。

まだ内容が確認されていない方のため簡単に説明致しますと、バランスが上手く調整されていると判断されたマップは

構造は維持し、外形に集中して作業する予定です。

もっと華麗にみられるように新しきテキスチャー、光源などが追加される予定です。

マップの各エーリアを分けて視覚的に区別されながら魅力が感じられることが今回のの目標です。

今回の変更は既存のプレイヤー様もすぐ適応できるような変更で、全体的にメカアリーナの空気にふさわしく、美しい姿になったかと思われます。

【補足】この度の変更は全員のアップデートが終わった後に適用される予定となっておりますので、すぐにアップデートを行ってくださったプレイヤー様はもうしばらくお待ちしてください。

i

○レアパイロットのアニメーション

パイロット達がとても緊張している様子なので、緊張しないようにと話しておきました。

まだ、ちょっと恥ずかしがるかもしれませんがだんだん良くなるでしょう!

2.05アップデート以後、パイロット欄でレアパイロット達もレジェンドパイロットのように自然的に動くように変更されます。

○バトルパスシーズン4

皆様にすごく愛されているバトルパスのシーズン4がまもなく始まります。

今回は特別な補償も追加されます。

以前バトルパスと同じくコンテナ、設計図、スキンが獲得できますが、

皆様のために「パンサー」と「ゼファー」のスキンをご用意しました。

これだけではありません!

バトルパスレベル30に到達すると狙撃武器の専門家であるマーベリックがチームに合流します。

既に腕が鳴るといっています。

本当に腕は確実ですので、皆様のチームにまだ空席があればと思います。

i

※パッチノートは近いうちに登録されます。皆さん、是非お楽しみに!

※各名称は変更される可能性がございます。

Views
2
Comments
0
Feb 21, 2022, 11:3402/21/22