All Categories

パッチノート情報 ~Ver.2.04

パッチノート情報 ~Ver.2.04

最新の機能向上最新アップデート登場!―― 各種調整&機能向上をご紹介します。 

バージョン2.04が登場されました。 

i

追加された要素:

「チームマッチ」ボタン:「格納庫」にボタンを追加、フレンドと対戦できる「チームマッチ」に直接アクセス可能に!

アカウントの削除(iOS):「Mech Arena (メカアリーナ)」アカウントを削除できるボタンを追加しました。

「格納庫」左上のアバターをタップ > 「連携」からアクセスできます。

スピーディーな設計図の受け取り:設計図バンドルの受け取り画面の表示が高速化、さらに内容をわかりやすくしました。

パイロットUIの向上:パイロット画面におけるプレイ品質の向上―― 「固有スキル」画面から直接パイロットに最適な武器一覧を確認できるようになりました。

また、インプラントリストにスタッツアップグレードの詳細情報が表示されるほか、ショップに直接アクセスできるボタンを追加しました。

受け取っていないイベント報酬の通知に関する不具合を修正しました。

メカスキンに関する吹き出し通知の不具合を修正しました。

味方のロケット砲でも"ロケット弾接近"の警告が表示される不具合を修正しました。

インベントリでの「無料インプラント」の表示に関する不具合を修正しました。

今後も魅力的なアップデートや改善をお届けしていきますので、お見逃しなく!

いざ、アリーナへ! 

Views
3
Comments
0
Jan 25, 2022, 08:1101/25/22