All Categories

アップデート情報 ~Ver.2.04

アップデート情報 ~Ver.2.04

i

皆さん、こんにちは!

まもなく実族予定の2022年初アップデート、「Ver2.04」アップデートの内容をご紹介します。 

アップデート2.04の最新情報です!

詳しくは各項目をチェック!

この度は、そろそろ始まる「ルナイベント」で新規メカと新規パイロットが追加されます。インプラントもより簡単に獲得できるような機能も追加されます。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

【コンテンツ】

〇ルナイベント

〇新メカ:テング

〇新パイロット:ノヴァ

〇パイロットシステム変更

〇その他

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

〇ルナイベント

Lunar New Year!、メカアリーナでルナイベントが開始されます。

2週間を持って開催されるこの度のイベントでは新規テーマのスキンが獲得できる「イベントコンテナラッシュ」と新規ミッションと共に賞品がもらえるゲームイベントが用意されております。

何より、新規スカウトメカの「テング」を事前に獲得することも出来ます。

テングはランサーの座を脅かすジャンプ能力を持ったスカウトメカです。

その他にもエピックパイロットの「ノヴァ」も登場!

ノヴァは多くの人々に愛されているストリーミングのアイドルである同時に

強力なミサイル武器のファンです。

どうですか、いいでしょう?

〇新メカ:テング

テングは名前通り、日本で設計、製作されました。

レアのスカウトメカのテングは名前にふさわしい素早くて強力な一撃を持っています。

機動力と攻撃力を優先するプレイヤーに似合うでしょう。

テングのエネルギー容量は最大16で少ない感がしますが、他のスカウトメカと比べての利点がHPです。

テングの弾性はいかなるスカウトメカもついて来ないほどで、アタッカメカも相手にはなりえません。

この利点は近接戦のために設計されたテングには幸運です。

テングの能力は「バードオブプレイ」です。

前にジャンプして跳躍し地面に着地しながら衝撃はを発射します。

そして、衝撃波に撃たれたすべての敵にダメージを与え、鈍化させます。

勘がいい方なら既にテングが不意打ちの才能があることを気付いたでしょうと。

もちろん、テングのみのプレイスタイルを身に着けるには時間がかかるはずですが、

テングには戦場の流れを逆らえる潜在力を持っています。

高いHPで敵陣で暴れ他のスカウトメカより生存性はありますが、

万が一のため、逃げ道は用意するべきです。

i

〇新パイロット:ノヴァ

いよいよ新しいパイロットがメカアリーナに登場します。

この度進行されるルナイベントコンテナラッシュで迎えることが出来ます。

上記の通り、ノヴァはミサイルシナジーで相手を燃やせるエピックパイロットです。

メカパイロットになる前にはK-POPアイドルだったことご存じですか?

実はノヴァは単なるアイドルではなく、「Winter Moon Music Media」から完璧なポップスターを作り上げるために設計したクローンでした。

ノヴァがアリーナに入門した話はWinter Moon Music Mediaの没落と関係ありますが、

詳しくは彼女のプロフィルで確認できます!

パイロットリストにノヴァが追加される予定であること、ミサイル武器を好ましいプレイヤーに歓迎されるはずであることを覚えてください。

〇パイロットシステム変更 

インプラントをより簡単に獲得できるように、いくつかの変更点を追加しました。

まずは、パイロット、インプラントコンテナ、各インプラントが様々なゲームイベント、トーナメント、イベントコンテナラッシュに追加される予定です。ノヴァがその一例になるでしょう。

また、パイロットをより円滑に使えるよう、便利機能をアップデートします。

例えば、パイロットの固有スキルを押せばスキルから影響を受けるすべての武器のアイコンが表示されるようなものです。

なお、各インプラントに対して、すべてのアップグレードボーナスを詳しく説明するポップアップが追加される予定です。

最後に、インプラント選択場面にて、「インプラント持ち込み」ボタンを追加し、より簡単にインプラントの購入が出来るよう適切なショップメニューに移らせる予定です。

〇その他

・iOSプレイヤーのプロフィルに「アカウント削除」が表示されます。

データベースからアカウントの完全削除が望まれる場合、当フォームを作成してカスタマーサポートまでにお送りいたしますと、削除処理が進まれます。

・友達リストのプレイヤーとより一緒にプレイ出来ますように、格納庫から直接当メニュが実行できる新しいボタンが追加されます。

・設計図商品イメージ改善

・イベントUI改善

※各名称は変更される可能性がございます。

Views
3
Comments
0
Jan 22, 2022, 06:5601/22/22