All Categories

パッチノート情報 ~Ver.2.02

パッチノート情報 ~Ver.2.02

最新の機能向上最新アップデート登場―― 各種調整や機能向上をご紹介します。

バージョン2.02が登場されました。

i

追加された要素: 

紹介プログラムのアップデート:紹介プログラムを改善しました。最終報酬として、ユニークな武器「クライオジャベリン6」が入手可能となりました!仲間を3人招待して、それぞれの階級が上がるにつれて報酬を受け取ることができます。3人とも階級1に昇格できたら、紹介プログラム限定の特別武器がもらえます!:紹介プログラムを改善しました。最終報酬として、ユニークな武器「クライオジャベリン6」が入手可能となりました!仲間を3人招待して、それぞれの階級が上がるにつれて報酬を受け取ることができます。3人とも階級1に昇格できたら、紹介プログラム限定の特別武器がもらえます!

〇新マップ2つ:色彩豊かな「インペリアル寺院」、そして未来感あふれる「サイト313」で、ビーコンを制圧しましょう。どちらのマップも階級8以降でアンロックされます。

〇ショットガンの外観を更新しました。おなじみのアイツが華麗に変身!

〇バランスの最適化: 新規プレイヤーでもバトル装備を入手しやすくするため、2500XPまでにアンロックされる武器の取得コストを引き下げました。「プログレスパス」2500XP以下でアンロックされる武器の初期取得コストが安くなります。アップグレードコストに変更はありません。

〇ブルーム効果:最高画質でプレイしたいあなたにピッタリ。画質を「最高」設定にすることで、大迫力のブルーム効果が追加され、度肝を抜く臨場感で戦えます!

〇Facebookの承認確認が頻繁に発生する問題を修正しました。

〇友達メニュー内、受信した招待のタブでテキスト表示に発生していた問題を修正しました。

〇Google 認証関連の問題を修正しました。

今後も魅力的なアップデートや改善をお届けしていきますので、お見逃しなく!

さあ、チームメイトとライバルたちがアリーナで待っているよ!」  

Views
3
Comments
0
Nov 16, 2021, 13:3511/16/21