Все Категории

「聖パトリックの祝日イベントティーザー」

「聖パトリックの祝日イベントティーザー」

「聖パトリックの祝日」

かつてはこの緑の記念日について知るものは少なかった。

歴史学者やこの蛇嫌いな古の聖人を知るだけだった。

しかし、生命工学の大手企業「エバーライフ」が緑をテーマとしたスキンを

毎年3月に発売することで大衆に知られ始めた。

これは「エバーライフ」がアリーナでより大きい影響を与えるために始めたキャンペーンの一つだった。

旧時代の文化や様々な生態を記念し、外界植民地出身たちにも所属感をあたえるためだった。

信じようが信じまいが彼らはそう主張している。

だが、一部の懐疑的な専門家は、これらは全て「エバーライフ」が推進中の「DNAアーク」プロジェクトのためであると主張している。

外界植民地及び大衆の支持を得るため行ったキャンペーンの一つであると。

「DNAアーク」プロジェクトは全ての動物のDNAを保管しようとする「エバーライフ」の野望のある計画だ。

プロジェクトの特徴上、大幅の支援と支持が必要だということを踏まえたら、完全に違うのではないはず。

大衆的な支援を貰うことになれば、この遺伝工学研究に多少の予知があるとしても、資金を確保するのにとても役に立つから。

旧時代の祭りが流行る理由はともあれ、「聖パトリックの祝日」は、既に大勢の人々が楽しんでいる。

「聖パトリックの祝日」イベントに参加し、この祭りを楽しもう!

ティーザーを確認する ◀ 

i

Просмотры
2
Комментарии
0
8 март 2023, 10:1708.03.23