All Categories

パッチノート情報 ~Ver.2.08

パッチノート情報 ~Ver.2.08

皆さん、こんにちは! 

メカアリーナ運営よりのお知らせです! 

ゲームバージョン2.08がリリースされました! 

今回のアップデートで変わる事項を公開します! 

ぜひご確認お願いします! 

i

--------------------------------------------------------------------------------------------------------------------- 

マガジン関連インプラントの修正

・アークトレント、サマルランス、ステイシスビームのマガジンインプラントが弾倉の完全消尽後、武器リチャージまでの時間がマガジンの大きさに影響されて長くなる問題が修正されました。

イベントコンテナラッシュ

・チャットルームで誰かが主要イベントコンテナラッシュ報償を得るたびに通知が送信されます。

ショップ

・特定商品のレアリティと価値測定できるよう、ショップ販売UIにレアリティが追加されます。

トーナメント記録

・トーナメント記録日数に年度情報が追加されます。

イージス

・ドームシルド関連の新しい実績が追加されます。

バーグ

・アラクノス関連のサウンド問題が修正されました、

・パイロット強化とインプラント関連目標が進行の表記が正しく表記されなかった問題が修正されました。

・飛んでくるロケット砲の射撃関連UIが修正されました。

---------------------------------------------------------------------------------------------------------------------

今後ともすてきなアップデートといろいろな改善事項を公開しますので、ぜひお楽しみにしてください!  

Views
1
Comments
0
Jun 27, 2022, 07:1106/27/22