All Categories

アップデート情報 ~Ver.2.03

アップデート情報 ~Ver.2.03

i

パイロット諸君、こんにちは!

まもなく実族予定の「Ver.2.03」アップデートの内容をご紹介します。

アップデート2.03の最新情報です! 

詳しくは各項目をチェック!

この度は新しいバトルパスシーズン及び、パイロット(※皆さんではありません。)デビュー等を

ご紹介させていきたいと思います。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

【コンテンツ】

○バトルパスシーズン2

○新マップ:「グランドアルトリウム」、「樹木園」、「レッドカーペット」

○パイロット

○新メカ:ストーカー

○その他

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

○バトルパスシーズン2

まだバトルパスに慣れていない方は、是非アップデート情報2.02を!  

12月、新しいバトルパスシーズンが始まります。

もちろん報酬は豪華でコンテナは言うまでもなく、設計図や派手なスキンも含まれます。

i

ただピカっているこのスキンが好みではなければまた、他のものも用意されております。

ヤバーイサムライキルショット、これはいかがでしょうか!

i

もう一つ!

新武器も報酬に追加される予定でおり、接近戦がお好きな方によく似合う武器になる予定です。

「ショットガンー8」の機会を見逃さずに!

シーズンの間はいつでもバトルパスの任務を修行中であることをお刻みください。

○新マップ

金の亡者たるお金持ちの宴会で乱暴なメカで暴れることより楽しいものがありますでしょうか、おそらくありませんね!

今回追加される3種類の漆器マップは2v2デスマッチで存分に暴れるために企画されました。

この以外にも、また一つ、まもなく登場予定の「パイロット 」の背景と、新規マップがつながれるよう用意しました。「グランドアルトリウム」「樹木園」「レッドカーペット」は全て、茉奈さんがまもなく出会う予定のパイロット、「ロサダ・シルバ」の私有地です。(メカアリーナの世界で一番影響力が高い方です。)

ですので…皆さん、周りの家具を壊さないようにご注意ください。

今回のマップは、マップデザイナーがより心血を注いだことが目に見えます。大分の小物はスタイルに合わせて手作業で製作され、全般的な雰囲気が今までのものとは異なります。

しかも壁にかかったポスターや字の表現にも尽力しましたので、見物に夢中となり、目の前の敵を見逃さないようにご注意ください。

i

i

i

○パイロット(2.03アップデート後数日内に登場する予定)

大規模のアップデートがリリースされる予定です。既にお耳になさったかもしれません、もしければ、公式YouTubeで私たちの動画をご覧になされたかもしれません。いよいよ「パイロット」がメカアリーナに登場します!

まもなく、すべてのパイロットの皆さんに提供予定の特色のこのキャラクターたちは各専門性、具体的な背景ストーリー、他のパイロットとの関係、それから一番大事な、ゲームプレイに影響を持ちます。

基本「パイロット」はメカのHPと武器ダメージを一定比率上昇させます。「パイロット」のレベルを上げ、ランクをアップさせることによって、能力値は増加します。レベルアップの仕方はさらに単純、戦闘に「パイロット」を参加させるだけ経験値が貰えます。ですが、「パイロット」の真の価値はスキルにあります。

各「パイロット」は「武器ダメージ追加増加」、「特定能力の持続時間増加」、「他メカ能力へのカウンター役」等々、ゲームの様々な部分に影響を与える特定数の「パイロットスキル」が装備できます。

スキルも各レアリティの提供になりますが、「パイロット」のレアリティとは無関係です。つまり、レアパイロットがレジェンドスキルを装備することができるのです!

もちろん、相手も同じ能力を保有している可能性が排除できません。従って、メカアリーナで一番大事なことはいつも実力です。こういった追加能力はパイロットの皆さんのプレイスタイルに合わせてカスタムできるはずですが、それが、無敵になるわけにはございません。

参考にし、今回の新機能を最大限に活かしてください。

○新メカ:ストーカー

新しいメカの手番です。「ストーカー」は特別なの両区を基にしたアタッカーメカで、恐るべきダメージを与えられます。ステータス上大型武器装備に足りない24のエネルギー容量と純粋なスピードを持ち、バトル中には考慮すべきHPを持っています。

ここまでは大したものではないかと聞こえるかと思いますが、真の能力、「プレデタードライブ」を聞いてみると考えが変わるでしょう。

「プレデタードライブ」が発動された9秒の間、「ストーカー」は50%の追加ダメージを与え、受けるダメージが25%増加します。さらに、撃破したメカあたり10%のHPを回復します。まさに「ストーカー」の真面目です。

「ストーカー」は襲撃には弱いですが、より慎重に、プレイするパイロットによく似合っています。

埋伏と側面起動は「ストーカー」の真価を発するに適切な環境です。

おそらく「パンサー」が好みでしたら、「ストーカー」の熟練も時間の問題でしょう。

既にご存じのパイロットさんもいらっしゃるかと思いますが、メカアリーナでは只今、「#MechsAreHere!」イベントの開催中になっており、アメリカのランダム10名のプレイヤーがこのメカを賞品としてもらいますが、近いうちに、すべてのパイロットの皆さんも「イベントコンテナラッシュ」や他のコンテンツを通じて獲得なされる予定になっております。

○その他

対応言語追加:タイ語、タガログ語、マレー語、ウクライナ語、ベトナム語、インドネシア語

Views
6
Comments
1
Dec 15, 2021, 02:4212/15/21
Dec 16, 2021, 01:4512/16/21
Dec 16, 2021, 01:47(edited)
08/29/21
9

Looking  forward  to  the  update!

On  a  different  note,  am  I  the  only  one  who  couldn't  write  in  Japanese  in  this  chat?